公園で遊んだよ!

それでは今日の様子をお伝えします!ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にあるおなじみ『北柏第2公園』に行きました!さっそくブランコに向かう子、長縄を楽しむ子等、遊びたいものを自身が選んで遊びました!

「ふぁいと~ぉ!」

「いっぱぁーつー!(余裕ver)」

昨日…雪が降りましたね…雪のかたまり(溶けて氷状)がまだ残っていました!こどもたちは冷たいのを我慢して手に取り、保育士やおともだちに見せました!

「ファイト~ォ☆」

「いっぱつもなにもよゆうです!(さらに余裕ver)」

みんなニコニコでたくさん遊びましたよ!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする