中城わらび保育園 修了会 「わらび賞」-その2

今日は土曜日保育の日でした。

今日も引き続き 修了会「わらび賞」をお届けします。

**************************************************

昨年5月の入園の時はお父さん、お母さんに抱っこしての写真でしたが、

修了式では園長先生から「わらび賞」を貰って、ご両親へプレゼント

できました。これからの成長の中で、ご両親にたくさんのプレゼントが

できるようになってね。

 

 

 

   

*****************************************************

お父さん、お母さんの1年はどんなでしたか?

西原町の代替保育園「にこにこ乳児園」からスタートした中城わらび保育園

でしたが、開園から1年になろうとしています。

保育の目標『みんなが笑顔になれる保育』『生きる力を育む』

皆さんと一緒に元気な子どもを育てていきます。

これからも応援してください。    続きは来週月曜日です。

(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする