お別れ遠足 お弁当を一緒に食べよう!

中城わらび保育園がこの南上原に開園したのは昨年2019年5月でした。

2020年3月になりました。4月進級、そして別の保育園に通う子ども

達もいます。今日はお別れ遠足の日です。

初夏を思わせる太陽の日差しと心地よい海からの風に押されて さあ出発。

『おかあさんのお弁当を持って』 高森原公園に出発

★★★ お弁当特番 ★★★ 写真を楽しんでください。

シューズを履くのにてんやわんや! お弁当と水筒も用意出来ました。

=高森原公園=

遊具で遊んでから、いよいよお弁当の時間です。

お母さんの作ったお弁当 みんな揃って食べると、美味しいね。

さんご

 

  

ちゅら 食べる 食べる  遊具で遊んだ後なので おなかぺこぺこ

 

 

 

 

いつもより長い時間外で遊んだので、疲れました。

午睡はみんなよく眠り、おやつにバナナを食べました。

バナナの皮向きも上手になりましたよ。

★懐かしい 2019年5月  と 2020年3月25日高森原公園

 

      成長しましたね。

(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする