ちゅらごーやのおはなし!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!今日はちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだちの様子をお伝えします!まずは、ちゅら組のおともだち!おままごとやブロックをつなげて大砲?を作っていました!(表情が隠れるほどの大きさ!10000いいね!)

『えほんのおへやでーゴロゴロー、ゴロゴロー、あーあ、まいにちたのしいな!』と思っていただいてることを願います…

給食もモグモグ食べてピッカリーン(完食の意)でした!

ごーや組(2歳児)のおともだち!ドミノ倒しのように1つひとつ並べています。集中して取り組んでいました!一方ではたくさんのブロックをつなげて鉄砲やロボットを作っていました!

先週おこなった園行事『ちばりよーの会(エールを送る会)』での『warabiナルド』がとっても楽しかったようで、今日も店員・お客さんに別れて楽しみました!衣装やテーブルのセッティング等、細かい部分も再現していましたよ!

テレッテッテッテー♪

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする