記念写真を撮ろう

みんなで写真を撮ろう、おどけていつものようにね。

今日は、中城わらび保育園 記念写真撮影の日。

一緒に写真を撮ろう。

みんなで楽しく過ごした日々を、思い出しながら。

昨日とよく似た今日を、一緒に過ごした1年。

私が人見知りで泣いたこと。

保育室でおもちゃの取り合いをしたこと。

園外保育、先生と手を繋いで歩いたハンタ道。

さんご、ちゅら みんなで19人。覚えていてね。

 

美味しい給食、おやつありがとう💖

4月からはそれぞれ違う日々を過ごしていきます。

先生が読んだ本、じっと聞いていたね。

本が大好きになって良かったです。ありがとう。

下駄箱のシューズ、きれいに並んでいます。

毎日、自分で入れられるようになりました。

ママ・パパ・おじいちゃん、おばあちゃん、

毎日 一緒に登園、降園 ありがとう。

「中城わらび保育園」に通った日々

撮影した記念写真をお楽しみに。

(おかもと まさこ)💛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする