でんしゃ・小松菜のおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて10分程にある通称『電車の見えるフェンス』に行きました!

さぁ電車を見……あっ通過しています!

特急・快速・普通電車をたくさん見ることができました!

なぜかOくんは逆方向を…

と思ったら、工事現場を見ていました!ブルドーザーもかっこいいね!

ごーや組(2歳児)のおともだち!みんなでお世話をしていた『小松菜』!今日は収穫をしました!1本いっぽん優しく抜きました。

収穫をした小松菜を水洗いしました!洗っている時に「おいしくなーれ!」と言いながら丁寧に洗っていたそうです!10000いいね!

給食室のMさんに「おねがいします!」と元気な声でお願いをしました!給食の時に、みんなで「おいしーい!」と食べました!

それでは明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする