ひよこ組のお店屋さん

3月4日(水)ひよこ組がお店屋さんを開きました。

この日まで、たくさんの品物作りをしてきました!

バッチ、マイク、けん玉、ネックレス、お菓子、のり巻き、タピオカジュース、くまさんケーキ

バッチの模様はどんなのがいいかな~?

のり巻きくるくる~

そしていよいよ開店です。

「お客さんくるかな?」ドキドキ

まずは銀行でお金をもらいます。

「お金くださ~い」

「はい!どうぞ」

マイク屋さんです。

「いらっしゃいませ~」

「これください」

「はいどうぞ」

「お客さんくるかな~?」

ネックレス屋さんでは、お買い上げいただくと首にかけてあげます。

のり巻き屋さん。

どうしたら美味しく見えるかな

「たまごがいっぱい入ってますよ~」

お菓子屋さん。

「お団子袋に入れますね。もう一つはどれにしますか?」

バッチ屋さん。

「お買い得ですよ~。どれでも10円でーす。」

「つけてあげますね」

ひよこ組のお店屋さん大繁盛でした!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする