お内裏様とお雛様 二人並んですまし顔

3月3日 多くの幼稚園、保育園のブログは「ひな祭り」特集でしょうね。

さて、私たちの中城わらび保育園は。。。。。。

すまし顔は 「ちゅら組」 ペア

持っているのは、この日の為に作った作品。

こちらのすまし顔は 「さんご組」ペア

撮影風景

二人揃ってのシャッターチャンス、難しです。

そして、今日は天気も良く、公園にいきました。

こちらは 「元気もの」ペア

最後に 「微笑みたくなる」ペア

**************

3月3日 夜になりました。

保育園では、理事長がお雛様を片づけ始めました。

「また、来年会いましょうね」

千葉県柏市で飾っていたお雛様は、

今年から中城村字南上原の中城わらび保育園に

転居してきました。来年もよろしくね。

**************

(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする