青空のもと…🌞

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて15分程にある通称『電車の見えるはらっぱ』に行きました!今日はいい天気でしたね。

「たんぽぽきれーい!」

たくさんのたんぽぽを発見しました!そして、土手に座って日光浴!

と思いきや、周囲をかけまわりました!いい天気ですからね!走らずにはいられませんよね!

春の訪れをたくさん感じることができました!

ごーや組(2歳児)のおともだちは製作『おひなさま🎎』をおこないました!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする