『発表会…後』のおはなし!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします!ごーや組(2歳児)のおともだちは、お絵描きや手型スタンプをして過ごしました!

「いっぱいぺったんしたー!」

ぱいん組(3歳児)のおともだちは、てぃだ組(5歳児)のおともだちが披露した言語劇『アラジンと魔法のランプ』を真似ていました。魔法のじゅうたんに乗るシーンは、女子のあこがれですかね!?

くくる組(4歳児)のおともだちは、自分達が演じたミュージカル『らーめんももこちゃん』の衣装を身にまとい、魔法のじゅうたんに乗っています!自分たちのミュージカルと、アラジンを合体させていました。

また、『発表会』の思い出を絵にして、クラスのみんなに披露していました!

てぃだ組(5歳児)のおともだちは、配役を変えて楽しんでいました!一味違ったアラジンと魔法のランプのストーリーができあがり、楽しそうに演じていました!

 

では明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする