『発表会』にむけて!?

それでは今日の様子をお伝えします!各クラス2月15日(土)におこなわれる園行事『発表会』に向けて日々練習に取り組んでいます。

さんご組(0歳児)のおともだち!『音遊び』をおこなうようで、フリフリフリフリを練習しました!

 

ちゅら組(1歳児)ごーや組(2歳児)のおともだち!合唱の練習です。手拍子などを交え、元気な声で歌う姿を見ることができました!

ごーや組のおともだちは『表現遊び』を披露するようです!練習の様子を見ると、笑みもこぼれ、楽しく取り組んでいました!

どのクラスも本番が楽しみですね!

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする