月曜日のスタートは!?

今週も元気に楽しく過ごしましょう!ちゅら組(1歳児)のおともだち!すべり台……に見立てた?変身する?マット、へいきんだい……に見立てたソフト積み木で遊びました!すべり台は、とっても楽しいようで、はしゃぎながら繰り返しすべりました!

明日に向かってjump!

ごーや組(2歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、それぞれ『発表会』の衣装・道具を作りました!(何をやるかは、月末配付の園だよりに記載があるようです。そこから過程をお伝えしていきます。お楽しみに!)

今夜から明日にかけて、雪の予報がでています。交通情報等をしっかりと確認し、時間に余裕をもって登園しましょう!足元には十分に注意しましょう!

それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする