the 晴天!

昨日とは打って変わり、気持ちのよい天気となりましたね!それでは気分も晴れやかに今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)のおともだち!風船🎈をポンポンして遊びました!

風船🎈をあつめてー、はいチーズ!その後はおままごとをして遊びました!

ごーや組(2歳児)のおともだちは室内でテンダージム!?ジムテンダー!?を使って身体を動かしました!

そしてボール遊び!最初は自分の服の中にボールを貯めて落とす遊びをしていたのですが…あ、あの『抑揚の鬼』保育士Eを攻める挑戦者の姿がありました!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にあるおなじみ『北柏第2公園』に行きました!周囲を走る・なわとびで遊ぶ・遊具で遊ぶ等、自由に過ごしました!気持ちのいい太陽の光に笑顔が映えますね!

元気いっぱい遊びました!

今日の1枚!『天皇陛下即位礼正殿の儀』ごっこだそうです!滅多にお目にかかれない行事ですからね。着眼点が凄い!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする