クリスマス会 サンタクロース登場

今日は10時からクリスマス会をしました。

保護者のお父さんがサンタクロースの衣装で登場しました。

パネルシアターが終わりに近づいた頃、 タンバリンの音に合わせて

 

サンタさん……….. お父さんが衣装を着けて登場

プレゼントを一人一人に渡したいのですが…………

今にも泣きそう……初めてみる真っ赤な衣装のサンタクロースに

不安が隠せない だれ?

あれ、折角のプレゼントなのに?

 

絵本のプレゼント ありがとう💛 ちょっと緊張 うつむきながら        

サンタさんとサンタ君?     おやつもサンタのカップケーキ

 

泣かないで、僕はパパですよ! パパ ボランティアありがとう。

☆☆☆保育園での楽しいクリスマスでした☆☆☆

園長先生も元気に出席。メリークリスマス!

==============================

【募集】

令和2年2月節分豆まき 鬼さんを募集します。

お父さん是非参加してください。日程が決まったら

お知らせします。親子ふれあい楽しんでください。

==============================

ブログの紙面の都合で、全員の写真を掲載できません。

るくみ―販売の際にご覧ください。(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする