公園でのおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)ごーや組(2歳児)のおともだちはわらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』へ遊びに行きました!まずは砂場!

しゃぼん玉に大興奮のRちゃん!お兄ちゃんともとっても仲良しです!

すべりだいも順番にシューッ!

縄を踏まないようにピョンピョンとびました!

ごーや組(2歳児)のおともだちも遊具や砂場で遊びました!

しゃぼん玉も上手に吹いてとばすことができました!

片付けもバッチリです!

その後はパズルをして過ごしました!

では明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする