園庭!公園!

それでは今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)のおともだちは園庭で遊びました。帽子・上着も着て準備完了であります!

さっそく砂場道具を手に取り、園庭遊び開始です!

いつのまにか…じょうろに!?

「しゅっぱちゅしんきょうー!」

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、『北柏第3公園』へ遊びに行きました!勢いよくブランコをこぎます!

「あっちであそぼー!」

ちょっと一休み!

木もおともだち!

「すいすいのぼるよー!」

落ち葉をたくさん集めてお空にバサーッ!たのしいね!

元気いっぱい遊んだわらびっこなのでした!では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする