ちゅらごーやのおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだちの『リズム運動』から。『うま』…♪はいしいはいしい あゆめよこうまー♪1オクターブ音が上がると、腰を上げ、高這いで進みました!

『あひる』…♪よっち よっち あひるさんー♪

『かめ』♪もっしもっしかーめよー♪

1オクターブ音が上がるとー…ブリッジ!

『とんぼ』…とんぼの羽のように両手を広げ、周回しました!今日もリズムに合わせて元気いっぱい身体を動かしました!

その後は室内で過ごしました!「えい!えい!ストローじょうずにはいるかなー!?」

「ぽんぽんしてゆきをひょうげんしていますー!」

「サンタクロース🎅!」

「りょうめんテープをつかってサンタクロース🎅のおかおをつくったよー!」

はて?さて?これはいったい……!?来週をお楽しみに!

それではよい週末をお過ごしください!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする