今日のバイバイ

今晩は。ちょっと遅い時間に通信を作っています。

中城 南上原の夜空には満月のお月さまがくっきり見えます。

日中は朝から雨がふったり、やんだりで寒い1日になりました。

今日は、降園のバイバイです。

お迎えのバイバイはお母さん、お父さんが仕事から解放されて

園児と一緒に帰宅の時です。1日よく遊び、よく寝て

お昼ご飯も、おやつも美味しかったですね。

疲れた子ども達がお迎えを待っています。

一日の締めくくりは、亜里奈先生の読み聞かせ。

クールダウン。中城わらび保育園の園児は絵本が

大好きです。聞きながら「ことば」をいっぱい発します。

 ドアが開きました。

 待ってたお母さんです。

 お兄ちゃんも一緒のお迎え。

***↓*↓****

お母さんがドアから(気づいて)

走って うれしそうな この笑顔。。。。

  

玄関、また明日 ガラス越しのバイバイ。

  

お母さんの顔に戻って、「にんじんシリシリ」美味しかった?

会話も弾みます。外は暗くなってきました。(早く帰ろう)

子ども達はマイペース、シューズを履くのか?遊んでいるのか?

 

☆今日は少し遅くなった    こちらもちょっと遅れて

「お父さん」のお迎え。    「ママとお兄ちゃん」のお迎え。

お待たせ!          先生から今日の様子を。

  

今日のバイバイ、、、さんご組の園児とお母さん。

 

子ども達の1日をいろいろな角度からお知らせ

したいと思っています。(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする