今年もあと23日!のおはなし

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします。さんご組(0歳児)のおともだち!製作(クリスマス)の様子です。丸く切った画用紙に、いろいろな色・模様のシールを貼ります!まんべんなく貼る子もいれば、重ねて貼る子も!

できあがったら、1人ずつ大きなもみの木にペタッとはりました!

完成が楽しみですね!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!『遊歩道』に行きました!レンガの場所を平均台のようにみんなで渡りました!

落ち葉を集めてぇーっ!バサーッ!(♪ティー!)

ごーや組(2歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にある『北柏第2公園』に行きました!「わぁーっ!」っと元気よく走りました!

走りました!

……走りました!(みんなニッコニコでした!)

公園からの帰り道、お店屋さんの花壇に黄色いボコボコした珍しいものがありました。お店屋の方が「触ってもいいですよ!」と声をかけてくれたので、みんなでツンツンしました!『鬼柚子』という果物だそうです!

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする