外遊日和のおはなし!

今日はとてもいい天気で過ごしやすい1日でした!そんななか、さんご組(0歳児)のおともだちは、お休みもあって小人数でしたが『北柏第3公園』に行きました。Rちゃんは、落ち葉やどんぐりをせっせと拾い集めます!途中、北柏わらびにいるお兄ちゃんも遊びにきて一緒に拾い集めていました。

Cちゃんは落ち葉に触れ、Aちゃんは公園内を駆け回りました!

ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて15分程にある『はらっぱ』に行きました!みんなで土手をかけくだりました!

「わぁーっ!」

てんとう虫を発見!指先や衣服の上を移動するてんとう虫をじっと目で追う姿がありました!

そんななかAちゃん!「このじきにたんぽぽをみつけたんじゃー💢」(よくみると本当にたんぽぽの花でした!不思議!?)

ごーや組(2歳児)のおともだち!北柏わらびの園庭で遊びました!

『CIAOバス』に乗ってドライブ!

拾い集めたどんぐりと砂でケーキを作っていました!

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする