外遊日和のおはなし!

今日もよく晴れて過ごしやすい1日でした!それではこどもたちの様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだち!園庭で過ごしました!

「すべるよー!」

「いらっしゃいませー!はい!ケーキ🎂」

「あのね、ここをね、いっぱいほるんだー!」

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、わらびから歩いて10分程にある『北柏第3公園』に行きました!

ブランコで遊んでいると…(上空に飛行機🛫が!)

Sくん走ります!「つかまえてみてー!」

Tくんの視線の先には…

棒を使って木の健康チェックをするTくん!

Yちゃん&Yちゃん!サンドアート(砂絵)開始!

Yちゃん!「すべるよー!」

それぞれが遊びたいもの・ことで自由に遊びました!

保育士K「気をつけて登るんだよー!」

「…あたしもあそんじゃえー!」

こどももおとなも笑顔が1番ですね!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする