the公園day!のおはなし

今日は気持ちのよい天気でしたね!そんなかか各クラス公園に遊びに行きました!ちゅら組(1歳児)Nちゃんの落ち葉や木の実を拾い集めている様子からお伝えします!

Sちゃんは、よいしょ!っと遊具で遊びました!

ごーや組(2歳児)すべり台をシューッ!笑みがこぼれますね!

みんなですべろー!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだち!走るよ!

走るよ!走るよ!

走るよ!走るよ!走るよ!

せーのっ!「はしったよー!」

サンドアート(砂絵)優秀作品!Kちゃん! Yちゃん!

すべり台はどの世代も人気ですね!

女子会におじゃましました!

えいやーっ!ボールはともだち!

各クラス元気いっぱい遊びました!

最後に「せんせいのお話し聞いていないおともだちは誰かなー!じっくり見たろーっ!」ポーズでお別れです。

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする