室内遊びのようす!

今日も雨が降り寒い1日となったので、各クラス室内で過ごしました。さんご組(0歳児)のおともだち!まずは『トンネルくぐり』!

その後はボールプールで遊びました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!北柏わらびに行き、『リズム運動』のお時間!身体を動かしました。

絵本読み聞かせ『へんなかお』です!その名の通り「へんなかおー!」

その後は、ちゃーがんじゅう会(運動会)で頑張った競技をやりたーい!ということでやりましょう!はて?プーさん役は…!?

ごーや組(2歳児)のおともだちは、粘土遊びをしました!いろいろな形の型抜きをしました。

ラップの芯でギュッと押し込みました。

暖かい服装等を心がけ、風邪を引かないように気をつけましょう!

それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする