『ピアノ演奏会』のおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!北柏わらびにピアノの先生をお招きして演奏会をひらきました!小わらびのおともだちも参加しました。

前半は『犬のおまわりさん』や『こぶたぬきつねこ♪』等、なじみのある歌を一緒に歌いました!

『おもちゃのチャチャチャ』では、楽器を持って演奏に参加しました!

『パプリカ』が流れると…みんなで踊りました!その他にも『パートオブユアワールド』『ホールニューワールド』等、ディズニーの曲を披露していただきました!最後に元気よく「ありがとうございました!」とお礼を言いました。

Cちゃん!ノッていました!

保育士とは一味違った音色で、こどもたちも楽しそうに聞いていました!ピアノの先生ありがとうございました!

(保育士を批判しているコメントではないですよ!)

それでは今日もお疲れさまです (Nえんちょう・なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする