週末の小わらびさんは!?

さんご組(0歳児)のおともだち!「きょうもいちにちよろしくおねがいします」

 

『リズム運動』を楽しみました!やはり得意な動きは『ハイハイ』ですかね!?

その後は……大きな木が登場!みんなはフルーツを手に取り、大きな木に実をつけてあげました!

立派なフルーツの木が出来上がりました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!北柏わらびに行き、『リズム運動』をおこないました!終了後は、そのまま室内で遊びました!

北柏わらびのおともだちともすっかり仲良しです!

ごーや組(2歳児)のおともだち!も『リズム運動』をおこないました!

『リズム運動』を積み重ねることで、自然と体力がつき、表現力や運動能力が高まります。今後も『やってみよう!』『楽しく身体を動かそう!』を基本姿勢に、みんなで楽しみながら取り組んでいきたいと思います!

それではよい休日をお過ごしください!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする