11月誕生会

11月誕生日を迎えたのは、1歳児1名と園長先生でした。

紹介しますね。「あおと」さんです。

  

亜里奈先生とそよか先生が楽しいパーティーを

企画しました。パネルシアターです。

スタートは、亜里奈先生からのプレゼント。

「はたらく のりもの」

~~~のりものあつまれ いろんなくるま ♪

♪~~どんどんでてこい はたらくくるま~~

あおとさんは、なかでも「救急車」が好きです。

*****************

そよか先生からは

「まんまるちゃん♬赤い色のまんまるちゃん

あなたはいったいだーれ?♬」楽しい歌にあわせて

いろんな色のまん丸ちゃん(動物)が登場しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大城園長先生も11月が誕生日です。

11月1日 左足膝蓋骨骨折で入院しましたが、

手術後の経過もよく、今日11月21日(木)退院します。

時々保育園の様子、園児たちの成長を動画で

見てもらっています。早くパワフルな園長先生に

戻ってきて欲しいですね。

 

・・今週は連日雨ふりの中城、ちょっと寒いです。

(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする