穴の向こうが気になる!

今日のさんご組

大きな組み立て家具を運んだ時の段ボール

捨てる前にちょっと再利用、遊び道具に変身しました。

担任の先生のアイディア。気に入った様子。

この穴の向こうは…….???????? 興味津々

入ってみようよ。(思案中)

さあ、通り抜け、よいしょ、よいしょ

私を先に行かせて (ボクだって)

はーい 出た!無事通過。よかったね。

♥*♥*♥*♥*

もう一つ、かわいいエピソード

午睡の途中、みーんな目覚めたけど、

まだ、すやすや眠っている女の子に近寄ってきました。

「眠っているから起こさないように」そっと静かに

トントンしてあげるね。かわいい仕草、微笑ましい光景。

 

*♥*♥*♥*♥*(おかもと まさこ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする