製作・公園のおはなし!

それではさっそく今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)のおともだち!今日は2人でしたが、仲良く園庭で遊びました!

ごーや組(2歳児)のおともだち!製作『さつまいも』です!さつまいもの形をした画用紙に折り紙をちぎって貼り、模様をつけました!

その後は園庭で遊びました!

ぱいん組(3歳児)・くくる組(4歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にある『北柏第1公園』に行きました!今日はブランコとリス・しまうまのオブジェが人気スポットでした!

過ごしやすいお天気も味方をして、公園を満喫しました!

てぃだ組(5歳児)のおともだちは製作『さかな釣り』の様子です。こちらはマーカーを使って自由にさかなの模様を描いています!

完成したらいよいよ『さかな釣り』スタートです!口の部分にクリップがついています。竿の先でひっかけられるようになっています!

真剣な表情でさかなとむきあっておりました!

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする