秋深まるのおはなし!?

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします。ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだちは、園庭で遊びました!今日も『CHAOバス』は人気スポットでした!

「きりんさんたかーい!わたしもしんちょうたかくなるかなー!?」

「……なるよ!(ニヤッ!)」

ふとウッドデッキに目をやると…ぽぽちゃん人形遊びに没頭しておりました!

ぷらいべーとなので…さつえいはごえんりょくださーい!

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだちは、わらびから歩いて5分程にあるおなじみ『北柏第2公園』へ遊びに行きました!こちらは木登りと木のぬくもりを感じております!

「ゆうぐもたのしーい!」

葉も色づき始め、どんぐりもたくさん地面に落ちています。秋が深まってきました!「みてみてー!」と、どんぐりを拾って見せてくれました!

くくる組(4歳児)のおともだちは『色探し』をしていました。カードに書かれた色と同じ色を探してみよう!ということで、遊具や…

落ち葉等をカードと照らし合わせて確認をしていました!たくさん発見することができたね!

その後は自由に過ごしました!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする