秋深まるのおはなし!?

それではさっそく今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて10分程にある、おなじみ『北柏第2公園』へ遊びに行きました!まずは保育士が吹くしゃぼん玉に「ワーッ!」と興奮しました!

葉も色づき始め、どんぐりがたくさん地面に落ちていますね!秋が深まってきました。そんななか、Oくんはどんぐりを手に取りポケットの中に……なにやら怪しい動きをしております。

「みてみてー!」どんぐりを手に取り、おともだちや保育士に見せる姿がありました。

ですがOくんはどんぐりを手に取りポケットの中へ……ポケットがいっぱいになっていました!どんぐり大好きですね!(どんぐりをポケットへ入れている写真が1番多くておもしろかったです)

また、ボールを投げる蹴るをして遊びました!

北柏わらびのお兄さん・お姉さんが遊んでいる姿を見つけて「やっほー!」と叫びました!

ごーや組(2歳児)のおともだちは、北柏わらびの園庭で砂遊びをしました!

 

それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする