ビリビリタイム!?・+a

毎月恒例、今日は肉の日(29日)ですね!焼肉でも行きますかぁKえんちょ……残業頑張ります。それでは今日はちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだちから!

 

『しんぶんし』を使って遊びました。まずはしんぶんしに向かって…よーいドン!

その後はお待ちかねビリビリタイムです!

ゆっくりビリビリする・細く破ってハチマキみたいにする・焼き芋をつくる等、たくさんの表現をみることができました!

盛り上がりは最高潮に…!

それでは最後に写真2枚で、お兄さんお姉さんが今日おこなったことを伝えます。

「なりたゆめぼくじょうへいった、ふりかえりをーー…」

「したぞーー!」

「はぃ、いいですかぁ、歯は、うがいだけしておけばきれいに保たれる……」

「それだめーーっ!」

※『成田ゆめ牧場振り返り』・『歯磨き指導』については明日…

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする