✨🌺ちゃーがんじゅう会🌺✨

今日は子ども達もドキドキの「ちゃーがんじゅう会」!!

体操「うちなーぐち朝のラジオ体操」で保育士も気合十分!!

さんご組さん!!

ちゅら組さん!!

ごーや組さん!!

おっと!会場を盛り上げてくれたのは・・・

「ん?プーさん!?」

「プププぷーさんだ」

なんだか、いつもと雰囲気の違う、元気なプーさんでした♪

うん!かわいい!!

子ども達みんな、手や足、腕、身体をたくさんつかってたくさんたくさん頑張りましたね!!

保護者の皆さんと一緒に参加した競技では、子ども達の「キラリ✨」がたくさんみられました!!

入園当初、ハイハイやよちよち歩きだったお友達も、成長を感じられましたね。

子ども達にとっても保護者の方にとっても思い出となる一日であったら嬉しく思います!!

子ども達はとってもとっても頑張りました!!

たくさんたくさん抱きしめてあげてくださいね!!

月曜日、保育園で待ってます!!

それでは、アディオス!!

(ナルシマ)

~おまけ写真~

「素敵な警察官に逮捕されないようにおきお付けください!(^U^)」

友情出演:どろぼうさん

「農家の方と消防士さん、素敵な笑顔です」

「ちばりよーもん」(ちばりよ=頑張る)がみんなを元気付けてくれました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする