たくさんのはっけん!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします。さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは、小わらびから歩いて10分程にある、おなじみ『北柏第2公園』に行きました!公園内を小走りするおともだちや、遊具で遊ぶおともだちの姿がありました!

「はいおちばみつけたー!」

「いっちに!いっちに!」

「いっぱいあるけるよー!」

ち、ちかづきすぎました……

ちゅら組のおともだちは、たくさんの『みつけたー!』をいただきました!

保育士への渡し方~初級編~

保育士への渡し方~上級編~

ごーや組(2歳児)のおともだち!北柏わらびの園庭で砂遊びをしました!

1日保育士体験(字のごとくです)で、ごーや組(2歳児)Yくんのお母さんがクラスに入りました!昨年も1日保育士体験に参加したのですが、Yくんはお母さんがいて興奮しているせいか、中々寝ることができなかったそうですが、今年は保育園で寝ている様子をみることができたそうです。Yくんもとっても嬉しそうでしたよ!今日1日お疲れ様でした!

それでは明日…休みか…明後日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする