室内で…!?のおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!各クラス室内で過ごしました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!

「ぼくはおかいものにいきまーす!」

『コップをいっぱい持っているおともだちー!』「はーいっ!」

「にんじんあげるー!」

ごーや組(2歳児)のおともだち!ぽぽちゃん人形やブリオ(電車)で遊びました!Mくん…ブリオ(電車)に没頭中!

後半ボールを使った遊びになると、自分の場所にボールをいっぱい集めるおともだちや、「えい!えい!」と保育士やおともだちにボールのあてあいをする姿がありました。「わーっ!きゃーっ!」と、とっても楽しそうな声が聞こえました!

ぱいん組(3歳児)のおともだち!『パイナポー体操』を極めるために日々練習です!

表情も和らぎ、楽しく取り組んでいますよ!

くくる組(4歳児)・てぃだ組(5歳児)のおともだち!『the オセロゲーム』です!2つのグループに別れて、パネルをひたすら表・裏にしあいます!激闘が繰り広げられていました……かなり動きました!

夢にときめけ!

明日にきらめけ!

by 川藤幸一

それでは、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする