今日の様子をダイジェストで!

それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)のおともだち!みんなで電車を見に小わらびから近いフェンスのある場所へ行きました!

「いっぱいみたんだ!エッヘン!」

ちゅら組(1歳児)のおともだち!小わらびから歩いて10分程にあるおなじみ『北柏第2公園』に行きました!

どんぐり発見隊ミッションクリアです!

ごーや組(2歳児)のおともだち!北柏わらびのおともだちと園庭で砂遊びをしました!

「すべりだいもたのしかったよー!」

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする