今日の出来事

『私の靴箱』 ★マークはクマさん おはようございます。

毎朝大好きなお父さんと一緒に登園します。

くりくりした目が印象的です。リズム遊びに合わせてポーズを

取るのがとても上手になりました。

  

さて・・・・「さんご組」外へ飛び出しました。

歩いて、走って、さあ行こう!

南坂田原公園 9:45スタート

 がんばって!

 1・2・1・2 元気です!

 ちょっと疲れたかな。

***************************

こちらは・・・ 「ちゅら組」 保育室

今日は、洗濯ばさみも アイディア次第で遊び道具のご紹介です。

ご家庭でも、親子で楽しめます。お休みの日にやってみてください。

 なにかしら? タコの足

 動物さん? ライオン

 2Fの保育室の窓に飾ってみました。

 ライオンらしく見えますか?

*******************

♥人気者のご紹介♥

朝夕、保育園の入り口はとても賑やかです。

頭の中の映像とことばが一致してきた園児たちが、

覚えたての言葉をたくさん表現して、おしゃべりします。

中でも スヌーピーは 「ス(ヌ抜け)ーピー」や

「ピー」などいろいろですが、人気者です!

仲良くしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする