10月のスタートは…!?

今日は本当に10月か!?というような暑さでしたね…それはさておき、こどもたちの様子を。ごーや組(2歳児)のおともだち!小わらびから歩いて15分程にある遊歩道に行きました!さぁ走りますか!保育士の「位置についてよーい」ポーズを見て、真似をします。様々な「位置についてよーい」ポーズがありましたよ!

ドン!軽快に走りました!

水分補給を兼ねて休憩をした後、『あじさい公園(通称)』の周回コースで汗を流しました!

白鳥!?にも出会いました!

10月のスタート、自身・みなさんの士気を鼓舞するため(相手に敬意を払う意味もあります、何種類かあるのですが…1番直近のHAKA!)こちらをどうぞ!

カパオパンゴ|ラグビー ニュージーランド代表 ラグビーワールドカップ2019

では明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする