週が明けても…!?

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)のおともだち!保育士と一緒にすべりだいをすべっているところを!

ニコニコのおともだちもいれば、硬い表情のおともだち!おや!?Eくんは違う形ですべります!

あぁ~っ!こわいかな……

はいっ!余裕であります!その後も公園で楽しく過ごしました!

ちゅら組(1歳児)のおともだち!秋の足音が近づいてきましたね!そこで、製作 秋の味覚『ぶどう』です!

巨峰がいいおともだちは紫の絵具を、シャインマスカットがいいおともだちは黄緑の絵具をソフト積み木につけて、画用紙にポンポンしました!(おともだちに聞いてみると、食べたことあるーの反応があったそうです!)

ひとつずつゆっくりポンポンするおともだちや、黙々とポンポンする姿がありました!

製作が終わった後は…いろいろな色をつけて自由にポンポンしました!

ごーや組(2歳児)のおともだち!室内で過ごしましたが、跳び箱・フラフープを使って身体を動かしました!

フラフープもピョンピョン!

その後はブロックなどで遊びました!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする