週末のわらびっこのおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)・ごーや組(2歳児)のおともだち!園庭で遊びました!人気スポットCIAOバスに乗りドライブを楽しむ姿や、おのおの砂遊びに夢中になる姿がありました。

「つぎいっちゃうわよ!」

ぱいん組(3歳児)のおともだち!わらびから歩いて10分程にある『北柏第3公園』へ遊びに行きました!

どんぐりが落ちていたので(もう秋ですね…)みんなで拾いました!

「みてみてー!いっぱいだよー!」

くくる組(4歳児)のおともだち!こちらも公園でどんぐり拾いです!

また、わらびから歩いて5分程にある『北柏第2公園』でかけっこや玉運びをして、身体を動かしました!

てぃだ組(5歳児)のおともだち!鉄棒・とび箱・なわとびをして身体を動かしました!

台風17号が日本列島に接近しています。今後、台風は日本海側を通過する予報がでていますが、千葉県も少なからず影響があると思いますので、外出をする際は情報をしっかりと確認し、十分に気をつけてください。

それでは、今日もお疲れさまです(なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする