9月のはじまりはじまり…

それでは9月初日の様子をお伝えします!ちゅら組(1歳児)のおともだち!「水遊びをするよー!」と声をかけると…興奮してキャッキャとはしゃぐRくんとNちゃん!(天井が気になっていたのは、ウッドデッキにあるプールが反射して写っていたそうです)

小規模わらびのおともだちと水遊びを楽しみました!

ごーや組(2歳児)のおともだち!ぽぽちゃん人形の洋服を『おせんたく(洗濯)』しました!みんなで1着1着ジャブジャブ洗いました!洗い終わるとギューッと絞り、せんたくばさみにつけました。

ぱいん組(3歳児)~てぃだ組(5歳児)のおともだち!土曜日におこなった園行事『わらびまつり~第1部~』を室内でおこないました!『さかなつり』や『ボーリング』等、当日お休みだったおともだちも一緒に楽しむことができましたよ!

1日保育士体験(字のごとくです)で、ぱいん組にSくんのパパが入りました!さっそくパパの回りにこどもたちが集まってきます!わらびまつり中は『かきごおり屋さん』として、こどもたちにたくさん作っていただきました!

Sくんのお父さん!今日1日お疲れ様でした!

「またあしたねー!」

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする