それぞれの水遊び!のおはなし!

今日はシンプルにお伝えします!ちゅら組(1歳児)のおともだち!水遊びをしました。

「たのしかったよー!」

ごーや組(2歳児)のおともだち!小規模わらびのおともだちと水遊びをしました!

それぞれがバケツやじょうろを持って水を汲み、バシャーッ!と戻すことが日課であります!

ぱいん組(3歳児)・くくる組(4歳児)のおともだち!一緒に水遊びをしました!

こちらは水のかけあいや、足で水をバシャバシャしました!

あっ!アヒルさんと…○○○○タイムでした…おじゃましました。

てぃだ組(5歳児)のおともだち!シーサー号(園バス)に乗って、先日遊びに伺った保育園に行きました!今日はドッジボールです!内野・外野を交互におこないました!

ボールをよける側は必死ですね!

プールでも遊びました!

「つぎは、いつくるのー!?」「もっとあそびたーい!」と声をかけてくれました!保育園の先生によると、『わらび』のおともだちが遊びにくることをとっても楽しみにしているそうです。また一緒に遊ぼうね!

それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする