『水遊び』の1日!

それではさっそく今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちは北柏わらびに行き『水遊び』を楽しみました!Aちゃんは両手にじょうろをもって豪快にバシャーッ!と水遊び!Rちゃんもコップや容器を手に持って嬉しそう!

じょうろに水を汲んでバシャーッ!と自分やおともだちにかけて楽しんでいます!

Oくんは容器に水を入れ、コップに水を移す作業を…Nちゃんは、プールの外から小さいスプーンで水をバシャバシャしていました。

ごーや組(2歳児)のおともだち!水遊びを楽しみ、製作『おさかな』(完成がまだのおともだち)の仕上げや、パズルなどをして過ごしました!

最後に…犬のお世話が完璧だったRちゃんでお別れです!

では、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする