『水遊び・すいか割り前夜祭!?』

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします!さんご組(0歳児)~ごーや組(2歳児)のおともだちは、北柏わらびに行き、水遊びをしました!

さんご組(0歳児)のおともだちは、じょうろで水をかけてもらう・小さいスプーン(シャベル)と小さい容器を使って水をちゃぷちゃぷする等をして遊びました!

 

ちゅら組のおともだちは、おともだちと一緒に容器へ水を移してバシャーッとする・おともだちとじょうろで水を汲んでバシャーッとする等をして遊びました!

水遊びも終わり…明日は『すいか割り』なので『すいかの名産地♪』を歌って気分を高めた後、明日の本番に向けて練習をしました!

本番も上手にすいかを叩くことができるといいですね!…あっ、すいかが…

ごーや組のおともだちも『すいか割り』の練習・水遊びをしました!

『すいか割り』……おもいっきりすいかを叩きましょう!

では、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする