はーえゴンゴン走ろうよ! と 初砂遊び(中庭)

10時、中城の空は夏の「入道雲」がもくもく、海の向こうから

迫ってきます。さあ出発 「ちゅら組」

太陽は真上 はーえゴンゴン はーえゴンゴン走ろうよ!

 

はーえゴンゴン走ろうよ!   海風が吹いてる遊歩道

 

はーえゴンゴン         はーえゴンゴン走ろうよ!

 

大きな枯れ葉も遊び道具さ…  石ころひろって、みてみて

 

虫もいるし、草花も咲いてる…….. 走ってちょっと疲れたら

  遊歩道で一休み ♬ ♪

調理師さんの作ってくれた麦茶美味しいね。アッ..チョウチョだ

   

おてんばしてます。       私も 僕も

 

午前中の30分、楽しい散歩でした。

~★~砂遊び★したよ★~

さんご組は初めて中庭で砂遊びをしました。

保育室から中庭に移動しました。裸足で元気に砂場へ

私もスコップ 使いたい……..

砂場で初泣きしました。。。

さんご組も 中庭で30分遊びました。

8月は楽しい水遊びですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする