『水遊び』『ブリッジ』のおはなし!

7月も最終週です!梅雨明け宣言も出て、本格的な夏(暑さ)がやってきますが、今週も元気に楽しくお伝えします!さんご組(0歳児)・ちゅら組(1歳児)のおともだちの様子です!北柏わらびに行き、『水遊び』をしました。

『じょうろ』や『容器』で水をすくい上げ、プールに水を戻すことや、おともだちの手にかけることをして遊びました!

小わらびに戻り、おやすみな……と思いきや、『ブリッジ』をしました!形になっていますね!

『ブリッジ~未来形~』

おやすみなさい!

明日も元気に登園しましょう!今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする