『歯科健診』のおはなし!(182.5/365)

今日はちょうど1年の折り返し地点です!(182.5/365)毎年感じますが、は、は、はやい…やり残したことは後半に挑戦してみましょう!そんななか今日は『歯科健診』をおこないました。小さいおともだちから順番におこないました。

歯科医師の先生から「例年に比べて、みんなしっかりとお口をあけてくれました。気になる子もおりますが、おとうさんおかあさんもお忙しい中、歯磨きをがんばっていますね!これからもお口の中をきれいに保ってくださいね!」とお言葉をいただきました。

歯科医師の先生、どうもありがとうございました!

『歯科健診が終わったらどのように過ごしたのかなぁ!?』…黙秘権!

『七夕』の飾りを作るクラス、室内でのんびり過ごすクラス、公園でおもいっきり遊ぶクラス等、それぞれおともだちと楽しく過ごしました。

それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする