それぞれの『室内遊び』!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!それでは今日の様子をお伝えします。さんご組(0歳児)のおともだち!ボールプールで遊びました。

それでは『さんご組のおともだち~ボールとともに~』をご覧ください!

 

ちゅら組(1歳児)のおともだち!『あめ(雨)』を描いてみよう!ということで、水色の画用紙に、クレパス・シール等を使って、自分なりに『あめ』を表現しました!

先ほど紹介しました、さんご組のおともだち『ボールプール』、周囲の『へいきんだい』でも遊びました。

パンダさんを大事そうに『トンネル』をくぐります!その後『トンネル』は満員御礼であります。

ごーや組(2歳児)のおともだち!レゴブロックやブリオ(電車)を使って遊びました!みんな、黙々と自分専用の線路を作っていました!

新たな『ラーメン』を開発していたそうです!完成が楽しみですね!

明日も元気に登園しましょう!

週の始め月曜日、今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする