『だんごむし』+aのおはなし!

それでは今日の様子をお伝えします。『ぼく だんごむし』の絵本を読み始めると…

みんな『ごむしごむしー!』と興奮したそうです!

続いて…だんごむしを描いてみよう!

みんなは体の模様部分担当です!

たくさんの模様を描きました!

その後は『北柏わらび』へ行き、支援センター『あしびなぁ』のお部屋で遊びました!

大型遊具があるので、楽しい時間を過ごしました!

ごーや組(2歳児)のおともだち!

お散歩前に『おくら・ミニトマト』に水やりをしました!

順調に成長しています。実がなるのが楽しみですね!

わらびから歩いて10分程にある『北柏第2公園』へ行きました!

『落ち葉・だんごむし収集家』のみなさんにお会いしました!

さっそく見せてくれました!

水分補給も忘れずに!ですね!

明日も元気に登園しましょう!

今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする