もみじ組 ぼうけんツアー1日目③

宿舎で荷物の整理をして、お風呂の時間です。

湯上がり美人コレクションをどうぞ。

おふろの後は、ふとん敷きです。

夕食は、カレーです。

「たくさん食べてね~」

ぼうけんとレクの疲れをお風呂とカレーで癒しました。

そして・・・みんなのがんばりとクリスタルストーンの奇跡の力で、雨が上がりました!

キャンプファイヤーと花火、出来ました!

キャンプファイヤーの前には、遺跡のことを手紙で教えてくれた”インディーアスナーロ”の登場やそれを邪魔する悪玉トリオの登場、そしてクリスタルストーンが奇跡の光で伝説の恐竜を呼び寄せました!

「ぼうけんツアー、最高だね!」と子ども達。ふとんに入って一日を振り返りながらおしゃべりに花を咲かせていました。徐々に声が少なくなっていき、すやすやと眠りにつきました。

おやすみなさい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする