はらっぱ!はらっぱ!?

今週も元気に楽しく過ごしましょう!今日はお散歩です。るんるん♪ですね!

目的地は…通称『電車の見えるはらっぱ』に行きました!

とても広いはらっぱで、『たんぽぽ(綿毛)』や『シロツメクサ』など、お花もたくさん咲いています!

それはそれはみんな楽しいわけで…

たくさんの笑顔をいただきました!

小さいおともだちもシートを敷いて座り、『シロツメクサ』に触りました!

「みてみてー!」

マンホールの上で…舞っております!

ごーや組(2歳児)は北柏わらびのおともだちと園庭で遊びました!人気の『CIAOバス』です!手をつなぎながら急カーブに対応する華麗なハンドルさばき!…さすが!

北柏わらびのおともだちと協力しておやまを作りました!トンネル堀りに挑戦です!無事に開通しました!

こちらは…『おだんごつくったよー!』

今夜から明日の朝にかけて、天気が荒れる予報がでています。登園の際は気をつけてお越しください!それでは今日もお疲れさまです (なおき)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする